[PHP-users 3126] Re: PHP 4.1.0RC1

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Fri, 26 Oct 2001 11:40:39 +0900

大場です。

Yasuo Ohgaki wrote;

>私の環境(Kodara 2.0/RedHat 7.1)ではzlib.output_compression=Onと設
>定するとphpinfo()さえ表示できません。皆さんの環境ではどうでしょうか?

mbregexが組みこめるのを確認してから
zlib.output_compression=OnにしてApacheを再起動させて
phpinfo()をかいたphpファイルでどうなるか
ブラウザで開いてみましたが、ちゃんと表示してくれました。

環境はFreeBSD 4.4-stable(10/21か22にcvsupしたソース)
OS(Linux)依存なのかな?

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp