[PHP-users 3164] Re: pg_last_notice() patach (Was Re: セッション管理について)

Tatsuo Ishii php-users@php.gr.jp
Mon, 29 Oct 2001 15:31:17 +0900

どうも,石井です.

> れたと きのパッチ拾ってきて,
>
> 4.0.6用のパッチは無いです。(本家PHP開発者の人達は基本的にリリース
> 版のパッチを作らないです。。。)
>
> と言うことで、適当に4.2.0とのdiffから即席パッチを作成してみました。
> TSRM関連の変更はばっさり切っています。
>
> CGI SAPI版のビルドと簡単なテストスクリプトしか試していません。
> 多分使えると思います。
>
> 良くテストしていないので、どなたかテストして頂けると助かります。
>
> # 動作しなかったりして、、、

とりあえずPostgreSQL本家のMLで困っていた人がいたので,人柱になってもら
うべく:-),パッチを送ってみました.

結果が出たらまたご連絡します.
--
Tatsuo Ishii