[PHP-users 3183] Re: php4.0.6関連ライブラリインストールについて

Dai Uehara php-users@php.gr.jp
Tue, 30 Oct 2001 13:24:37 +0900

daiです。

> /// GD です
> GD Support enabled
> GD Version 1.6.2 or higher
> T1Lib Support enabled
> JPG Support enabled
> PNG Support enabled
> WBMP Support enabled
>
> /// zlibです
> ZLib Support enabled
> 'zlib:' fopen wrapper enabled
> Compiled Version 1.1.3
> Linked Version 1.1.3

pdfが認識されていないということですか?(GDは正常?)

具体的にどこが(どんなエラーが)悪いのかもう少し書いていただくと
もう少しなにかいえるかもしれませんが
#憶測で考えると見当違いな事書いちゃいますので。

コンパイルしたときの情報をログとして書き出すと
もう少し問題が分かるかもしれません。

ライブラリーがないかパスが間違っているとか
ldconfigしてないとか・・
#PDF関連は確かしないといけないと思います。

その辺りを再確認しもう一度インストールされたらいかがでしょうか?

その場合は 'make distclean'を忘れずに。(過去に何度か泣きました)

> phpinfo()は表示されます。でもphpとzendのロゴが表示されません?
すみません上記に関してはちょっと分かりません。

//dai at dai-dai.com
Dai Uehara
dai@dai-dai.com
//dai-dai.com at dai