[PHP-users 3198] Re: PHP4マルチバイト文字関連のDLL

森山寛 php-users@php.gr.jp
Tue, 30 Oct 2001 20:52:13 +0900

森山@熊本学園大学です。

テスト環境ではSUMiさんのメールにあるphp-4.0.8-devをWin2Kに入れて
ます。

設定は日本語ドキュメントを読めば十分にできます。サンプルのコンフ
ィグにもあらかじめコメントアウトされた設定が書いてあります。いろ
いろ試したわけではありませんが、使えそうです。

# ただマルチバイト機能でPHPがASPみたいにSJISでOKになるわけ
# ではないので、ソースをSJISで書くという命題がある私は、結局
# オフにしてます、はい(^^;;

森山寛@熊本学園大学
mtmori@s3.kcn-tv.ne.jp