[PHP-users 3209] Re: アップロード後のファイル名変更ができていない

Wed, 31 Oct 2001 12:18:11 +0900

SUMiです。

> 田中@MCと申します。
>
> pdfファイルをアップロードさせようとしています。
> ファイル自体はアップロード出来ていて、しかも
> /tmp内にデフォルトで保存されているのを所定の
> フォルダコピーもできています。
> しかし、こちらが指定しているファイル名になって
> おらず、ランダムな拡張子がぶら下がります。
> なぜでしょうか?

http://search.net-newbie.com/php/features.file-upload.html
とりあえず、マニュアルを一読されたほうがよろしいかと。