[PHP-users 3211] Re: アップロード後のファイル名変更ができていない

Kiyohito Tanaka php-users@php.gr.jp
Wed, 31 Oct 2001 13:18:13 +0900

田中@MCと申します。

m(__)m
ご教示ありがとうございました。
すみませんでした、tmpnamを確認しました。

ファイルのアップロードという参考スクリプトがあり、
それを"コピー&手直し"という作業で流用していました。
tmpnamを調べず、私は勝手に
"テンポラリに格納されたファイルを所定のフォルダに所定の
ファイル名で格納しなおす"
というように勝手に解釈をしていました。
単に勝手に解釈していた大きな誤りでした。

MLを無駄遣いしてしまいました。ごめんなさい。