[PHP-users 3221] Re: (無題)

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Wed, 31 Oct 2001 14:46:53 +0900

中川@magicです。

たぶん、面白いようにレス付くんでしょうけど・・・

--Reply-- Keiko Nakagawa <i09147@sr2.takuma-ct.ac.jp> --

> PHP初心者の者です。

いや、インターネット初心者でしょうかね?
まぁ、ML初心者だったら、題名に「初心者〜」とか「教えてください〜」くらいの人も居
ますが、普通、題名くらいは書くでしょう。

> 今、学校の卒業研究で携帯電話用の欠席届システムというのを作成しています。

卒業研究なら、研究してください。
ほとんど、依頼になっていますよ。

> [...]
> ちなみに現時点では正規関数を用いています。
> 携帯電話用欠席届システムは学生が携帯電話からWebページにアクセスしてその表示されたページの入力欄に入力して送信ボタンを決定することによって担任のパソコンにその内容の電子メールが送信されるという仕組みになっています。メール送信プログラムは入力欄の内容を配列化したものがメール関数によって送信されるというようなプログラムです。
> パスワードが入力に入力欄に入力されたものとサーバに設定されたものが一致しなければ送信ボタンを決定したら送信できないようにしたいのですが・・・

ていうか、ロジックはほとんどできてるんですから、後は実装じゃないですか。
ていうか、何を聞きたいのかがわかりません。

上記のを読んでいる限りはどこにも問題は無いんですが。
ヤリカタはいっぱいあるでしょう。

たぶん、ここで返答している方々だったら10分くらいで作ってしまえるものではないでしょ
うかね?
で、こうこうこうやっているのですが、これが問題でココをどうにかしたい・・・という
のならまだ答えられるんですが、自己完結していますよね?

だったら、後はがんばってください。
無事卒業できることをお祈りしています。

# あ、別に怒ってたり、むかついてたりしてるわけではなく、久しぶりにあまりにも面白
いメールが来たもんで、ちょっと皮肉ってます。
# 怒らないでくださいね。
# ちなみに、もし、メールを飛ばすヤリカタがわからないのなら、過去にいっぱい出てい
るので、検索してください。
# また、パスワードの認証も同じく。
# 過去検索は下記のフッタのURLから行けます。

--
Tatsuro Nakagawa