[PHP-users 3224] Re: (無題)

Yasunori Ohshima php-users@php.gr.jp
Wed, 31 Oct 2001 15:15:59 +0900

おおしま@すぱーく。みやざき です。

> PHP初心者の者です。
> 今、学校の卒業研究で携帯電話用の欠席届システムというのを作成しています。
(略)
> パスワードが入力に入力欄に入力されたものとサーバに設定されたものが一致
> しなければ送信ボタンを決定したら送信できないようにしたいのですが・・・

まず以下2つを全くしていないような気がしますが・・・。
・ホームページMLの検索ページを調べましたか?
・本を1冊でも購入し隅から隅まで読んでみましたか?

あと、環境は?

# どこのMLでも月に2〜3人の方が投稿の仕方で注意されていますが、
# またきましたね。
# メールの書き方が携帯電話っぽいんですがただ、メールの書き方を
# 知らない方なんですかね?
# 僕は大学を出てないんでわからないんですが卒業研究ってこの程度
# でいいんですか?もっと難しいものかと思っていました・・・。

  SparkJapan Co.,Ltd.    大島 保範
       e-Mail : ohshima@spark.ne.jp
      HomePage : http://www.sparkjapan.co.jp/