[PHP-users 3238] Re: php4.0.6 + Oracle + mod_ssl + openssl インストールについて

YOSHIMURA Hideaki php-users@php.gr.jp
Wed, 31 Oct 2001 16:35:36 +0900

初めまして、吉村 英明/骨折飲料 と申します。
(こちらへの投稿も初めてです^^;)

つい最近 Apache(1.3.20) + PHP(4.0.6) + Oracle8i(8.1.7 EE) の構成で
苦しんだのですが、ひょっとしてApacheがcore dumpしていませんか?

OCI8関数を使用する場合、ApacheにPOSIX threadライブラリをリンクして
おかないと、core dumpしてしまうそうです。同じOracleクライアント・
ライブラリを使うOracle関数でも、関係あるのではないでしょうか。

以上、外していたらごめんなさい。

骨折飲料 / 宇部ソフトウェア技術研究所
→[mailto:kossetsu@fmp.jp]
→[mailto:kossetsu@j-phone.club.ne.jp] (J-SkyWalker)
吉村英明 / 中央システム株式会社 第二営業本部 山口営業所
→[mailto:hyoshimu@yam.chuosystem.co.jp]

#ちなみに、私の場合の顛末は
#  http://www.fmp.jp/~kossetsu/cgi-bin/tdiary/index.rb?date=20011010
#に残してあります(^_^;