[PHP-users 3241] Re: PHPのリコンパイル

あんじん php-users@php.gr.jp
Wed, 31 Oct 2001 17:14:17 +0900

二川さん
ありがとうございました。

# rpm -e apache
ではどうもerrorがでますが、
なんとかきれいにアンインストールします。
その後で新しく入れなおします。

ちなみに、errorの内容は
error : removing these packages would break dependencies:
apache is needed by apacheconf^0.7-2
webserver is needed by mod_dav-1.0.2-4
云々となります。

> 詳細はGoogleとかで、”rpm” で検索すれば詳しい情報がかなり
> 入手できるでしょう。
すみません。
探し物は見つかっていたのですが
きちんと調べる前に質問してしまいました。
質問する側のマナーとしての忍耐が
ちょっと足りなかったです。
でもお答えいただきありがとうございます。

はやく安心したいです。

でも、RedHatにもともと入ってるApacheで
苦労するとはおもいませんでした。

anjin miura
http://www.footnik.net