[PHP-users 1728] 結果が表示されません

matsui yuji php-users@php.gr.jp
Mon, 3 Sep 2001 14:55:55 +0900

はじめまして、私は最近PHPを始めた初心者なんですが、テストとして
<?purint "hellophp\n";?>という文章を表示させようとしたらブラウザ
に結果が表示されず、<?purint "hellophp\n";?>とそのまま表示される
んですが、どうしてでしょうか?、参考書などのサンプル等も試したのですがそのま
まソースだけが表示されます。アパッチの設定も変えたのですが、どうしてなので
しょうか?