[PHP-users 1818] Re: PHP4.0.6で.php ファイルを認識できない

Rikio Watanabe php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Sep 2001 16:02:53 +0900

渡辺@新潟です。

"BosProject T.Takeuchi" wrote:

>  私もphp4.0.6にしてから、apacheをrestartさせるとこのような
> エラーログが出るようになりましたが、もう1度startさせると
> 問題なくなります。多分バグなんでしょうね。

私の場合は、apacheをstop/startしても上記のエラーログは
出ないのですが、xxx.phpのページを見に行くとエラーが出ます。

竹内さんのほうでは、xxx.phpのページは見えていると思いますが、
上記のエラーが出た後に、xxx.phpのページは見えますでしょうか?