[PHP-users 1832] 日本PostgreSQLユーザー会関西支部開設記念セミナーまだ残席があります

Ryuichiro Munechika php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Sep 2001 22:04:15 +0900

  宗近@JPUG-WESTです。

 9月7日(金)に大阪南港ATCにて日本PostgreSQLユーザー会関西支部開設
記念セミナーが開催されます。

 懇親会の方は締め切りましたが、セミナーへの参加はまだお席がございま
すので、ご興味のある方は遠慮せずにお越しください。

  日本PostgreSQLユーザー会関西支部開設記念セミナーを開催しますので
ご案内します

 「日本PostgreSQLユーザー会関西支部」がこのたび開設の運びとなり、
そのお披露目としての記念イベント『日本PostgreSQLユーザー会関西支
部開設記念セミナー』を下記の通り開催することとなりました。

 今回のイベントはATCデジタルスクエアとの共催にて、日本PostgreSQL
ユーザー会理事長石井達夫よりの基調講演の他に、関西のIT関連企業よりの
PostgreSQL利用実例についての紹介をビジネスユーザ向けの視点にて紹介
いただくプログラムとなっております。

是非多数のご参加をお待ちしております。

『日本PostgreSQLユーザー会関西支部開設記念セミナー』

 日 時:2001年9月7日(金)14:00 〜 16:30
      14:00 〜  主催者挨拶
             樋口千洋   (日本PostgreSQLユーザー会 関西支部長)

      14:15 〜  基調講演:
             石井 達夫   (日本PostgreSQLユーザー会 理事長)
             「オープンソースデータベースPostgreSQLのすすめ」
      15:30 〜  PostgreSQL 実例紹介:
             細川 哲一 氏(株式会社 グッデイ)
                          「オープンソースデータベースの今」
             林   大八 氏(有限会社 ぱわ〜・あしすと)
                          「ヒンディー語書誌の検索システム」

 会 場:大阪南港ATC ATCデジタルスクエア
      大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビルITM棟12F
      TEL 06-6615-5300
      http://www.digi-square.com/
     ※ニュートラム トレードセンター前駅下車。
      各線大阪/梅田駅より約35分。

 参加費:無料

 主 催:日本PostgreSQLユーザー会 関西支部
      http://www.west.jp.postgresql.org/

 共 催:ATC デジタルスクエア
      http://www.digi-square.com/

 協  力:ソフト産業プラザ イメディオ
      http://www.imedio.or.jp/

  後 援: 株式会社 グッデイ
      http://www.good-day.co.jp/
     有限会社 ぱわ〜・あしすと
      http://www.pa-net.jp/
     日本UNIXユーザ会(jus)
      http://www.jus.or.jp/
     LILO(Linux Install Learning Osaka)
      http://lilo.linux.or.jp/
     K*BUG(関西 *BSD ユーザ会)
      http://www.kbug.gr.jp/

 問合せ:日本PostgreSQLユーザー会関西支部設立記念セミナー事務局
      higuchi@jp.postgresql.org

 申込み:下記のページより登録をお願い致します。
     折り返し、事務局より確認メールを送付致します。
      http://www.west.jp.postgresql.org/seminar/200109/
     ※懇親会は申し込みできませんが、セミナー参加は登録できます。また当日の
     参加も結構です。

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市