[PHP-users 1854] Re: mail関数とSMTPの設定

Thu, 6 Sep 2001 12:05:22 +0900

まこ@はままつです。

> まず、PHPでメール送信する前に、sendmailコマンドが動作するかどうか
> 確認してみましょう。PHPは単にsendmailコマンドのお世話になっている
> だけですので、PHPのせいではないかもしれません。

確認したところ、メールが届きました。
ということはsendmailは動くと言うことですよね。