[PHP-users 1856] Re: Cobalt で SIGFPE ( Was: Re: PHP4.0.6で.php ファイルを認識できない )

Atushi Sakauchi php-users@php.gr.jp
Thu, 06 Sep 2001 12:16:12 +0900

坂内です.

At Thu, 06 Sep 2001 11:34:07 +0900,
Rikio Watanabe wrote:

> OSは、Cobalt Linux release 4.0 (Fargo) です。
> カーネルは、Kernel 2.0.34C52_SK on a mips です。

backtrace すればはっきりしますが,
Bug id #11363 と同じ現象かもしれません.
http://www.php.net/bugs.php?id=11363

# ということで Subject を変えました.

> 上記URLを見て、PHPを--enable-debugでconfig/make/インストール
> しました。
> それから、.php のページをブラウザで見たのですが、
>  coreファイルが作られていない。
>  デバッガがインストールされていない。
> ため、現時点ではそれ以上の情報を取れていません。

 ・あきらめる
 ・がんばって Debug する

のいずれかを選ばれるしかないと思います.
もちろん「Cobalt でうまく動いてるよ」という方が
いらっしゃられば別ですが.

> 「[PHP-users 1826] PHP4.0.6のインストールについて」
> の内容も、もしかしたら同じ現象かもしれませんね?

おそらく (かなり高い確率で) 違うでしょう.