[PHP-users 1876] Re: mail関数とSMTPの設定

Thu, 6 Sep 2001 15:33:58 +0900

まこ@はままつです。

> 「; For Win32 only.」
>
> って書いてありませんか?

 ですね。これってwin版なんですね。
 焦っていたつもりはないんですが..

> Linuxって書いてあったと思うんだけど、
> PHP動かしてるのはNT/2000なの?

phpはlinuxで動かしています。
webサーバーから外のサーバーへmailを送りたいのですが。
自社に公開しているサーバがあってそこから確認メールなどを送りたいのですが。

local hostではmail関数で送れました。