[PHP-users 1897] Re: 配列内の文字化け

TOMO php-users@php.gr.jp
Fri, 7 Sep 2001 12:18:48 +0900

TOMO@浜松です

"望"は0x96 0x5D
"]" は0x5D

"望"の2バイト目が"]"と同じコードだから仕方ないかも。。。

--
TOMO
mailto:groove@spencernetwork.org