[PHP-users 1925] Re: Cobalt Raq3にphp3.0.15 のインストール

Series php-users@php.gr.jp
Fri, 07 Sep 2001 16:03:05 +0900

シリーズです

> 環境がOS(Cobalt Raq3),Apache1.3.6,PostgreSQL6.3.5ではPHP4.0.6は
> インストール出来ないと聞いたからです。
http://www.cobalt-shop.com/raq/raq-spec-body.html
ちょっとみたらIntel互換CPUですねぇ・・・。
開発環境いれて Apache, PostgreSQL, PHP を最初からコンパイル
すれば問題なさそうに思えますけれど・・・。

インターネットに直接出すマシンなら、サーバソフトウェアは最新の
バージョンを使うこと推奨します。一般的に、ですが。

http://sidecar.ics.es.osaka-u.ac.jp/php-jp/archives/msg05473.html
googleで Cobalt Raq3 PHP コンパイル とかいうキーワードで割と
情報が拾えますね。