[PHP-users 1933] Re: Raq3にphp4.0.6 をインストール

junkers php-users@php.gr.jp
Fri, 7 Sep 2001 19:30:00 +0900

こんにちは山崎です。
いままで、ROMっていましたが、何らかの道しるべが見つかればと思い、メールしま
す。

エラーだけを書いてても、なかなか解決にはつながらないと思います。
有益な情報を得るならば、rpmを使ってインストールしたのかとか、
configureのとき、どんなオプションにしたとか、書いたほうが、結論が早く出ると
思います。出来ません、わかりません。エラーがこうなんです。
と書かれただけでは、答えるにも難しいと思います。

From: "T.Ito" <master@terakoya.tv>
To: <php-users@php.gr.jp>
Sent: Friday, September 07, 2001 6:57 PM
Subject: [PHP-users 1932] Re: Raq3にphp4.0.6 をインストール

> Rootで実行するとcommand not found は出ませんが,
> 以下が生成されません。
> /usr/lib/apache/libphp4.so
>
> やはりコマンドラインでの入力が違っているようです。
> 自己レスです。
> すいませんでした。
> rootで実行していませんでした。

あと、インストール、設定を行うのに、root権限でやってないと言うことなんでしょ
うか?
もっと事細かな、説明があると、把握しやすいと思います。

もし、コンパイルが正常に出来ていれば、
cd /
find *  | grep libphp4.so

で見つからないでしょうか?

山崎 忍