[PHP-users 1954] Re: multipart/form-data で文字化け

Satoshi Yamada php-users@php.gr.jp
Sun, 09 Sep 2001 12:30:47 +0900

やまだ@神戸市です。

> 廣川です。
> 現在の実装では、multipart/form-dataのハンドラは通常のPOSTハンドラと
> 異なっており、自動検出/変換の対象となっていません。
> 従ってマニュアルで検出/変換を行う必要があります。
> PHPマニュアル(http://www.php.net/manual/ja/ref.mbstring.php)によれば
> 以下のようになっています。

失礼しました。mbstring の項に明記されていたのですね。
見落としておりました。以後気をつけます。
--
やまだ