[PHP-users 1995] Re: 多元配列の情報を他のページに引き継ぎたい場合

Sunao Kiyosue php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Sep 2001 20:26:41 +0900

きよすえです。

> phpファイル内で多元配列を利用して、他のページで整形するスクリプトを
> 作りたいんですけど、多元配列そのものは問題ないのですが他のページに
> getで引き継ぎたい場合ですと実際にはどのようにしたらいいかが分かりません。

シリアル化して渡すとか。
http://www.php.net/manual/ja/function.serialize.php

情報量が、多いならセッション使ったほうが楽だと思います。