[PHP-users 2058] Re: セッションの使い方について

Fri, 14 Sep 2001 12:59:46 +0900

重松です。

その、php スクリプトを phps という拡張子にして、確認してみてください。

<?php

    print "なんかの出力";

?>
<? php
session_start();
    :
    :
  つづく

のように、頭に何らかのファイルが挿入され、その中で出力が行われている可能性が
あります。

    php_value    auto_prepend_file                prepend.inc

のような設定がなされていませんでしょうか?

いずれにしても、ヘッダ情報を送信しようとしたところ、ヘッダ以外がすでに送信さ
れている、というエラーのようですから。

http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/
mailto:shige@ravi.ne.jp