[PHP-users 2099] 最初のデータが表示されない

ririno php-users@php.gr.jp
Sat, 15 Sep 2001 14:49:48 +0900

りりのといいます。初心者です。

mysql+phpでシステムを構築中なのですが、データベースを呼び出すと、
1番目のデータが表示されません。レコードが1つしかないと何も表示され
ませんし、5つあると2番目から4つ表示されるという状態です。

mysql上では"select * from TABLE"ですべてデータが取り出せますので
phpの書き方がまずいのだと思いますが、どう直せばいいでしょうか。

環境は
Apache1.3.19
PHP4.0.4
MySQL3.23