[PHP-users 2184] Re: mb_encode_mimeheader,mb_decode_mimeheader  バグ?仕様?

Tsuyoshi Takahashi php-users@php.gr.jp
Thu, 20 Sep 2001 11:21:13 +0900

たかはし@山形 です

> 「最近見たなー」、と思って探してみました。

> から始まるスレッドを参照してみては?

この辺はすでに見ましたが
どうもエンコードしたものをそのままデコードしたのに元に戻らないのが
解せなかったので・・・・・・・

今は既出のスレッドのようにbase64でエンコードして1行にして
メールを配信しています。

> P.S.OutLookをお使いのようですが、スレッドをサポートして下さると嬉し
>   いです。
>   OutLookでのスレッドのサポートは・・・すみません、windoze使ってな
>   いので、ご存じの方フォローお願いします。;-)

すみません、、、、へぼいメールクライアントを使っておりまして
ご迷惑おかけいたします

たかはし@やまがた
mltun@ml.vip.co.jp