[PHP-users 2224] Re: phpからcgiに処理を渡す方法

Tue, 25 Sep 2001 13:49:03 +0900

まこ@はままつです。ブラウザから試したところ、Internal Server Errorが表
示されました。phpからやっていたときは、なにも処理を行わず終了してしまっ
ていました。