[PHP-users 2268] Re: いいPHP エディッタありますか?

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Wed, 26 Sep 2001 18:38:59 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 2266] いいPHP エディッタありますか?"
                  Kiyohito Tanaka(tanaka-tec@masecon.co.jp)-san wrote:

> 現在、書籍に付属していたPHPエディッタを使っていますが、
> その出来がどうも不完全でバグが多いのです。
> 定評のあるPHP用エディッタがありましたら教えていただきたい
> のですが・。

環境は?

今の Users ML でも,旧 ML でも検索で「エディタ」と入れるとそれなりに出
てきます.参考になるかもしれません.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    東欧の音楽のページを更新 (September 24)