[PHP-users 2290] Re: いいPHP エディッタありますか?

masa php-users@php.gr.jp
Thu, 27 Sep 2001 14:44:58 +0900

こんにちは、田中@浜松総務部です。

> Windows用ならば、
>
>     PHP coder   http://www.phpide.de/
>
>     phpEdit     http://www.phpedit.com/
>
> を知っています。

PHP coder はテストしてみました。
動作が軽くて機能も豊富でとても気に入ったのですが、
日本語が使えない点がイタイです。

現在HomeSite 4.5Jを使っていますが、日本語サポートは無論
タグの色分け以外に組み込み関数を太字にしてくれるなど、
ソースの見晴らしが良く気に入っています。

PHP coder も将来日本語をサポートしてくれれば
乗り換えたいと思っています。

田中正三 masa@soumubu.co.jp