[PHP-users 2307] Re: いい PHP エディッタありますか?

プログラム開発室 桝形 php-users@php.gr.jp
Thu, 27 Sep 2001 18:30:06 +0900

こんにちわ、桝形です。
便乗質問で申し訳ありません。

 > PHP coder   http://www.phpide.de/

これ、試してみました。
今まで試してきたエディタの中では一番出来がよく、
すごくこれは使えると思いました。

今、CGI版のPHPを落としてきてデバッグをやっている
のですが設定で別マシンのPHPを指定できそうな感じ
なのですが、あれこれ試しているのですが設定できません。

やった事といえば[PHP Parsing]でwebserverの方を
指定して[Server Settings]にて
Documents Root DirectoryとURLを指定した位です。

他に何か設定する必要があるのでしょうか?

PHPと離れた質問ですみません。

桝形 誠二( Msugata Seiji )
E-Mai l: s.masugata@digicom.dnp.co.jp