[PHP-users 2316] Re: POST/GETデータ文字化け

Ryo Takahashi php-users@php.gr.jp
Thu, 27 Sep 2001 23:14:26 +0900

たかはしです。

On Thu, 27 Sep 2001 23:11:47 +0900
NAKANO Katsujiro/中野勝次郎 <katsujiro@bizenya.co.jp> wrote:

> 中野です。

> ブラウザでSJISで表示されている場合、
> POST/GETで送られてくる文字コードもSJISになりますよ。

 はい、それは理解しているつもりです。
 それで、

 mbstring.http_input = SJIS

 と変えてみたりしているのですが、化けたままです。
 自前で、EUCにしなくてはいけないのでしょうか?

-----
Ryo Takahashi hzi03463@nifty.com