[PHP-users 2321] Re: いい PHPエディッタありますか?

桝形 php-users@php.gr.jp
Fri, 28 Sep 2001 00:10:26 +0900

桝形です。

綾部さん、こんばんわ。
レスありがとうございます。

>私は使ったことがないので、設定してみようと思いましたが、うまく動きません
>ね。
>WebSiteの[PHP coder TODO List]を見ると、どうやらまだ作成途中のようです。

そうだったのですか。
Web Site内をざっと見ていたのですが、見落としていた
ようです。
どうもすみません、貴重な情報ありがとうございます。

ローカル環境では問題なくデバッグ等出来ているので
しばらくはローカル環境で動かしてみようと思います。

桝形 誠二( Msugata Seiji )
E-Mai l: s.masugata@digicom.dnp.co.jp