[PHP-users 2344] Re: php3 で10人同時にファイルアップロードすると異常。

Hidenori GOTO php-users@php.gr.jp
Sat, 29 Sep 2001 16:59:07 +0900

後藤です。

> 格納先は、固有に割り振られているようです。

 では、この処理はアクセス集中時も正常なわけですね。

 だとすると、木村さんの元メールにあった、POST データのファ
イル名生成部分をまず検証すべきかと思います。
(こちらにすぐに準備できる php3 環境がなく申し訳ありません)

 POST で受け取ったデータのファイル名(元メールでの
$frmPict_name の値)あたりを表示するだけのスクリプトを作成
し、クライアントで複数のブラウザを起動して一斉に submit し
ます。

 正常に処理されていれば、すべてのブラウザで $frmPict_name
が一意になっているはずですよね。

 すでにこのような検証はお済みでしたら、申し訳ありません。

 では。

ul  Hidenori GOTO (後藤 秀宣)
ul  Address: 愛知県名古屋市昭和区滝川町
ul  MailTo : HidenoriGoto@feynwalker.com
ul  FAX    : 020-4668-1480 ( with D-FAX )