[PHP-users 2363] Re: Apache+PostgreSQL+PHP4+OpenSSL+cURL+mod_ssl のインストール

Shoichiro Sakaigawa (Team ZERO) php-users@php.gr.jp
Mon, 01 Oct 2001 07:00:54 +0900

This is a multi-part message in MIME format...

------------=_1001887017-26819-3

境川です。

今、OpenSSL、mm,Libcurl,apache,php4とインストールをしなおしています。

土曜日にメンテしたときには、
curl、7.9のままコンパイルがなぜか正常にできました(何が原因なんだか不
明のまま)。

ですが、これが原因ではないとおもうのですが、StartSSLパラメータで起動して
もSSLの起動時認証後、デーモンが異常終了(ログを吐かずに)してしまうとい
う現象になってしまいました。

これは、ここの話題ではなくなるので、Apache-USERSなどにこれ以降の質問は投
げることにします。

勝手ではありますが、ありがとうございました。

敬具

--
Shoichiro Sakaigawa (Team ZERO)
<nakedmind@members6.tsukaeru.net>

Free HomePage --> http://www.tsukaeru.net
------------=_1001887017-26819-3--