[PHP-users 7240] Re: php4でFAX送信する方法

Tomonori Watanabe php-users@php.gr.jp
Tue, 30 Apr 2002 10:12:10 +0900

 わたなべです。

> 現在データベースとphpとWEBサーバーが入っているマシンとそのマシンからの情報を
> 受けてFAXを送るマシンの2台で動かすことを考えているのですが、どうやってネット
> ワークのマシンからFAXを送信すればいいのかわからず、過去ログなども検索してみ
> たのですが、出てきませんでした。

 PHP に対する解決策ではありませんが、メールが送信できる環境
であれば、下記のようなサービスを利用するのも、1つの解決方法
だと思います。

 Arcstar InternetFAX(旧テガルス)
  http://www.ntt.com/iFAX/