[PHP-users 9164] Re: ACCESS のライセンスについて

Tue, 06 Aug 2002 10:36:13 +0900

亀レスです。
たかはしです。

Mon, 05 Aug 2002 17:20:11 +0900 ,
Noriyuki TAKEI <noriyuki.takei@jalinfotec.co.jp> ,
ACCESS のライセンスについて<20020805171836.5B1B.NORIYUKI.TAKEI@jalinfotec.co.jp> Write

>  やはりLinux+PHP+PostgreSQLという構成が一番よさそうですね。
> 実績もありますし。

以前MSDE+PHP+Windowsという環境を作ったことがあります。
最大で接続できるライセンスは5台までですが、ACCESSで
作るよりはぜんぜんよかったです。

個人的な意見ではACCESSをデータベースとして使うのはやめたほうが
いいと思いますよ。かなりデータがおかしくなったりすることが
多かったです。

といっても、Linux+PHP+PGできまりですかね?

それでは失礼します。