[PHP-users 9189] 再:【ご案内】『PHPカンファレンス2002 』登録開始のお知らせ

R/OKADA php-users@php.gr.jp
Tue, 06 Aug 2002 16:10:52 +0900

おかだ@プログラム委員長 です。

少し欠落がありました。すみません。下記の案内を転載用にご使用ください。

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃ 『PHPカンファレンス2002』 開催のお知らせ Ver1.01┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

                                                       日本PHPユーザ会
                                        PHPカンファレンス2002実行委員会

                 『PHPカンファレンス2002』開催のお知らせ

日本PHPユーザ会ではWebアプリケーション開発ツールとして最も注目されてい る
PHPの最新情報をお届けするセミナーイベント「PHPカンファレンス2002」を 開催
いたします。

一昨年、昨年に引き続き3回目の開催となる今回のカンファレンス、すでに夏の風物
詩となってきつつあります。会場はおなじみ、蒲田PIOホール。ビジネスディベロッ
パーではない大勢の方々のご来場を可能にする土曜日の開催。 これから一層大勢の
方々がWEBアプリケーション開発を楽しんでいただきたいとの思いがこもっています。

今回も、初心者の方にも安心してご参加いただける午前の初心者向けセッション、そ
して、数々の事例の紹介のあるライトセッション、そしてテクニカルサマリーを
レビューできるセッションと、盛りだくさんなプログラムをご用意いたしました。
目まぐるしくバージョンアップが繰り返されるPHPの最新事情、開発テクニックやサ
イトセキュリティなど、WEBアプリケーション開発には必須の内容となっております。

この機会に是非ともPHPについての理解を深めていただき、オープンソースインテグ
レーションを楽しむ一助となれば幸いです。ぜひ参加登録の上ご来場ください。

では、皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。

日時 8月17日(土) 10:30-17:00(10:00開場)

会場	大田区産業プラザ(PIO) 小展示ホール(定員:250名)
住所	大田区南蒲田1-20-20 (交通アクセス詳細、簡易地図はこちら)
アクセス 京浜急行線・空港線/京急蒲田駅より徒歩2分
	(品川・横浜・羽田空港からの所要時間各10数分)
	JR京浜東北線/蒲田駅より徒歩12分

参加費用 無料 (希望者のみ懇親会を開催。会費3000円程度を予定)

主催	日本PHPユーザ会 (http://www.php.gr.jp/ )
運営	PHPカンファレンス2002実行委員会(staff@php.gr.jp)
	運営協力:株式会社システムジェイ

協賛
	OSDLジャパン http://osdl.jp/
	株式会社アストラザスタジオ http://www.studio.co.jp/
	コグニティブリサーチラボ株式会社 http://www.crl.co.jp/
	株式会社ビート・クラフト http://www.beatcraft.com/
	株式会社びぎねっと http://begi.net/
	株式会社富士総合研究所 http://www.fuji-ric.co.jp/
	株式会社テックスタイル http://techstyle.jp/
	株式会社テンアートニ http://www.10art-ni.co.jp/

	(団体・企業の順、五十音順)
	他、現在募集中でございます。企業様の協賛により、無料入場が実現
	できます。協賛のお問合わせは実行委員会までお願いいたします。

プログラム 詳細は下記ページをご覧ください。
	[ → http://www.php.gr.jp/seminar/20020817/prog.html ]

10:30 ビギナーズセッション
	「PHP超入門〜インストール、アーキテクチャ、プログラミングの基礎」
   	アリウープ 柏岡秀男 / 有限会社テューンビズ 田悟敏克

13:00 ライトセッション
	この時間は、比較的短い時間のプレゼンテーションをたくさんお聞きし、
	開発秘話や関連商品の説明など、いろいろと楽しんでいただきます。

	□ PHPが生んだe-ビジネス「e-リサプラス」の開発事例紹介
   	株式会社富士総合研究所 石丸健太郎

	□ PHPアクセラレータ「PHP-Mix」のご紹介
	コグニティブリサーチラボ株式会社 竹辺靖昭

	他、調整中

14:30 アドバンスド セッション
	「php.netの歩き方 〜 PHP開発サイトは情報の宝庫!」
	日本PHPユーザー会 廣川 類

	「PHPこども電話相談室 番外編〜 PHP で時間をあつかう」
	株式会社ビート・クラフト 小山 哲志

	「PHP最新事情〜PHP4の新機能とPHP5」
	株式会社アストラザスタジオ 藤本 真樹

	「WEBシステムセキュリティ with PHP 2002夏版」
	株式会社テックスタイル 岡田良太郎

事前登録 事前準備の都合上、事前登録フォームから登録をお願いします。
	[ → http://www.php.gr.jp/seminar/20020817/ ]

	皆様のご登録、ご来場を心よりお待ちしております。

                                      日本PHPユーザ会
                                      PHPカンファレンス2002実行委員会

    + Best regards,

         R I O T A R O  O K A D A

    2-1-14 TSUKIJI CHUO-KU TOKYO,JAPAN
    +81-3 5148 5019 * fax +81-3 5148 0114
          http://tunebiz.net/
          http://techstyle.jp/