[PHP-users 9213] 訂正:インストール時の「make test」について

OZU php-users@php.gr.jp
Wed, 07 Aug 2002 17:24:08 +0900

先ほど、「インストール時の「make test」について」を投稿をさせていただ
きましたオオズです。

投稿しました内容に間違っている箇所がありますので、その箇所を訂正します

>今回、メールを投稿させていただきましたのは、「PHP4徹底攻略実践編」を見
>ながらPHP4.2.2をApacheモジュール版でインストールし、書籍に書いてあった
>PHPの再帰テストをしようとした時にエラーが出ます。

が正しくは、

今回、メールを投稿させていただきましたのは、「PHP4徹底攻略実践編」を見
ながらPHP4.2.2をコマンドライン版でインストールし、書籍に書いてあった
PHPの再帰テストをしようとした時にエラーが出ます。

です。

誤:PHP4.2.2をApacheモジュール版でインストール
正:PHP4.2.2をコマンドライン版でインストール

です。
ややこしくて申し訳ありません。
ご教授のほど何卒、宜しくお願い致します。