[PHP-users 9240] Re: ヒアドキュメント内の変数の扱い方

Kiyoshi Shimizu php-users@php.gr.jp
Thu, 8 Aug 2002 18:13:59 +0900

こんにちは。清水です。

> ヒアドキュメント内の変数の扱い方について教えて欲しい
> ですが、変数の後ろに全角文字がくるとなぜか変数の中身
> が展開されないんですが、これはバグなのでしょうか?

「希望する動作と違う」という点ではバグかもしれませんね。
マニュアルを読めば、処理系のバグではないことは分かると思います。

PHP 文字列 - Manual
http://www.php.net/manual/ja/language.types.string.php

--
Kiyoshi Shimizu <shimizu@ma5.justnet.ne.jp>