[PHP-users 9260] Re: ヒアドキュメント内の変数の扱い方

Fri, 09 Aug 2002 12:08:11 +0900

大垣です。

Climber wrote:
> クライマークライマーです。

> バグかどうかは、分かりませんが

lexerは普通、半角スペース|タブをトークンの区切り
にしているので全角スペースがトークンの区切りになら
ないのは仕様と思います。

--
Yasuo Ohgaki