[PHP-users 9270] Re: PHPとM ySQLとの連動について

森 博崇 php-users@php.gr.jp
Fri, 09 Aug 2002 07:19:07 +0000

いわきり様

たびたびのアドバイスありがとう御座います。

早速PHPのバージョンを4.2.2の最新のものにして試したいと思います。

その際に、Apacheのバージョンとの相性などは問題ないのでしょうか。
現在のApacheのバージョン ⇒ 1.3.19ですが、
ご存知でしたら、教えてください。
宜しくお願い致します。

森ヒロタカ

かわいくて愉快なイラスト満載 MSN キャラクター http://character.msn.co.jp/