[PHP-users 9274] Re: PHPとMySQLとの連動について

Youichi Iwakiri php-users@php.gr.jp
Fri, 09 Aug 2002 17:01:53 +0900

いわきりです

#プログラムの相互接続性を相性の一言で語るのは、全くもって
#嫌いです。

森 博崇 wrote in <F204S6AATiyhGvDpEDi00016704@hotmail.com> :
>早速PHPのバージョンを4.2.2の最新のものにして試したいと思います。
>その際に、Apacheのバージョンとの相性などは問題ないのでしょうか。
>現在のApacheのバージョン ⇒ 1.3.19ですが、
>ご存知でしたら、教えてください。
>宜しくお願い致します。

Apacheの拡張APIの大きな変更は、最近ではされていなかったと
思いますので、Apache-1.3.19とPHP-4.2.2の組み合わせでも問題は
無いとは思います。
#あくまで、1.3.xx系の話です

加藤泰文さんの仰るとおりセキュリティ面で心配があるなら、
CERT勧告を読んで自サイトに当てはまるかチェックすれば良い話です。
最近は、Apacheのエンバグの話もほとんど聞かないので勧告をみて
即バージョンアップでも問題は無いのかもしれません。

>かわいくて愉快なイラスト満載 MSN キャラクター http://character.msn.co.jp/

フリーメール系のアドレスからの投稿なんとかなりませんか?
こちらの望まない宣伝広告がML参加者全員に届けられてるんですよね。

--
Youichi Iwakiri