[PHP-users 9288] Re: Optimizer1.3.1のインストールについて

Toshikatsu Tago php-users@php.gr.jp
Mon, 12 Aug 2002 01:20:20 +0900

はじめまして杉原さん、たごと申します。

Vine2.5上で確認はできていませんが、PHP-4.2.2上でZendOptimizerを動作させ
るには、ZendOptimizer-1.3.3が必要になります。下記のURLからダウンロードし
てインストールしてみてください。

http://www.zend.co.jp/products/download/

RPMではなくtarballですが、適当なディレクトリで展開し「install.sh」
or「install-tty.sh」を実行してみてください。対話形式で質問に答えていくと
簡単にインストールができると思います。

--
Toshikatsu Tago <tago@wrugaki.org>

On Sat, 10 Aug 2002 15:15:42 +0900
sugi3-craftJP <sugi3@systemcraft.jp> さんは書かかれました: