[PHP-users 9298] Re: pdflib,PDIモジュールのインストールについて

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Mon, 12 Aug 2002 18:23:20 +0900 (JST)

三村です。

# エラーメッセージはちゃんと読みましょうね。

tgoho> Linuxサーバ RedHat7.2でPHPにてPDFファイルをアクセスするために
tgoho> pdflibとPDIをインストールしようとしますが、うまいことインストールできていな
tgoho> いようで
tgoho> Warning: Internal PDFlib warning: Manipulating existing PDFs requires the
tgoho> PDI feature (see www.pdflib.com) in
tgoho> XXXXXXXXX.php4 on line 999
tgoho> となり、実行時にエラーとなります。
tgoho>
tgoho> 何方かインストール手順をご存知の方は教えて下さい。
tgoho> (configureのパラメータの設定ついてもお願いします。)
tgoho>
tgoho> 以上、宜しくお願いします。

既に出力済みのPDFをいじるのにはPDIというライブラリが別途必要になります。
これは、有償です。支払をしてから入手可能になります。
せっかく、Warningでsee www.pdflib.comって書いてあるんですから
一度くらいは読みましょうよ。