[PHP-users 9363] Re: php-4.2.2 with apache-2.0.40 compile error

Yoshio Funaki php-users@php.gr.jp
Mon, 19 Aug 2002 12:19:53 +0900

船木@秋田県立図書館です。
寺岡さん、早速のご回答ありがとうございました。

>寺岡です。

>http://www.geocrawler.com/archives/3/5/2002/6/0/9053531/
>でしょうか。
そのものズバリです。
ありがとうございました。
# 6月末にcvsで修正が入ってるみたいですが、おかしいなぁ。
# sourceを落としてきたのは8月頭。cvsから落とさないといけないのも不便ですね。

----
Yoshio Funaki  yoshio@apl.pref.akita.jp