[PHP-users 9377] Re: ImageMagick等から直接 HTML へ出力・・・?

Mon, 19 Aug 2002 23:27:11 +0900

ありがとうございます。kisumiです。

>こんな感じではいかがでしょうか?
>
><?php
>$convert = "/usr/bin/convert";
>$image = "images/hoge.jpg";
>header("Content-Type: image/gif");
>passthru("$convert $image gif:-");
>?>

まだ、上手くいきません。。。

これは画像のみの出力となるのですよね。HTMLタグを組み合わせて整形して出力
はできないものなのでしょうか?

ちなみに携帯電話端末への同作業を可能にするためにはどうしたらよいのでしょ
うか・・・?

それから画像のパスはフルパスでは??

よろしくお願いします。