[PHP-users 9387] Re: PHP用小河童

Tue, 20 Aug 2002 08:26:59 +0900

大垣です。

古川 敦史 wrote:
> 古川と言います。
> Cマガジンにのっていた子河童に刺激されて、PHP用の子河童を作ってみました。
> Sourceforgeにアップロードしましたので、意見とか下さると嬉しいです。
> URLは、 http://sourceforge.jp/projects/phpcuppa/ となります。

パッケージをダウンロードすれば済むのですが、ちょっと
覗いてみたいと言うニーズを満たす為にCVSにソースが
あると助かります。

# CVSがあると、パッチ送るのも楽ですし。

--
Yasuo Ohgaki