[PHP-users 9402] Re: mail関数について

斉藤 慎也 php-users@php.gr.jp
Tue, 20 Aug 2002 13:08:38 +0900

お世話になっております。斉藤です。

ネットワークの設定内、
DNSサーチパスのドメインに”hitachi-mi.co.jp”を追加したところ、
うまく名前解決されるようになりました。
※時間はかかるけど名前解決されていなくても、メールは送れるものなのです
ね...

今回はお忙しいところ、どうもありがとうございました。
また何か質問をさせて頂くことがあるかもしれませんが、
その時もよろしくお願いいたします。

---
Saitou Shinya  saito@hitachi-mi.co.jp