[PHP-users 9465] Re: header()を使用したフレーム全体のリロード

Seto php-users@php.gr.jp
Fri, 23 Aug 2002 23:01:02 +0900

 Setoです。

>おおやと申します。
>どちらかと言えばHTMLの話になるのですが...
私も以前同じようなことを試したのですが
PHP的には良くわからず以下のようにしました。
ただしJavascriptが使用できる環境ならばですが

<head>
<title>xxx</title>
<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">
<!--
 if( self != top ) { top.location = self.location; }
//-->
</SCRIPT>
</head>

 Junya Seto