[PHP-users 9473] SSIと同様の関数とは?

AriAri php-users@php.gr.jp
Sat, 24 Aug 2002 13:18:12 +0900

いつもお世話になります。AriAriです。

Freeのアクセスカウンター(pcount.pl)を*.shtml内に下記の様に記述してカウンター
を表示させていました。

<!--#exec cmd="./count/pcount.pl"-->

SSIコマンドですがこれをphpで動作させるにはどの様に記述したらいいのでしょうか
?

include関数が使えると思い
include("./count/pcount.pl");
と記述したらソースが表示されてしまいました。
よろしくお願いいたします。

pcount.plのソースは省略させていただきますが必要なら
http://www.rescue.ne.jp/cgi/pcount/
にあります。

環境はphp4.3.0-devです。