[PHP-users 9480] Re: DBから検索した結果データをさらに検索条件で使うには

Sat, 24 Aug 2002 16:30:06 +0900

いつもお世話になります。
伊藤です。
setoさん、nkonさん

わけのわからない質問に丁寧にお答えいただきましてありがとうございました。

お二人のおっしゃる通り、少し勘違いをしていることがわかりました。

もう一度、本等を良く読み、やりたいことを整理したいと思います。

また、nkonさんからは、JavaScript+PHPの事例をご紹介いただきました。
ありがとうございました。

ソースを見ましたが、今の私には、まだハードルが高すぎで完全な理解が
できませんが、私のやりたいことには近いものであることは理解できました。

少し、時間をかけてじっくりソースをながめ、再度質問をさせていただきたいと
思います。そのときは、また、よろしくお願いいたします。