[PHP-users 9484] Re: FreeScript - Counter (Re: SSI と同様の関数とは?)

AriAri php-users@php.gr.jp
Sat, 24 Aug 2002 19:25:29 +0900

 AriAriです。

飯塚さんありがとうございます。
<? #virtual("./count/pcount.pl"); ?>
こんどはソースが表示されてしまいました(>_<)

goldfishさんありがとうございます。
http://php.s3.to/
にありました!!
有名サイトなのに・・・見逃していました
dcount.phpを使わせていただきます。

そこでなのですが使用上問題がでてきました。
<? include("dcount.php");echo "昨日:$yesterday 今日:$today 合計:
$total";?>
dcount.phpにて取得された$yesterday、$today、$totalを使っていると思うのです
が、
register_globals=Off だとカウントアップされませんでした。
include文で処理された変数はregister_globals=Offの場合引き継がれないのでしょ
うか?
register_globals Offでinclude文での変数の取得って皆さんどの様にされています
か?
どうしよう???です。